スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党への政権交替の成果は公務員が我が物顔で振舞うようになったことと国民生活破たんへの加速度が上がったことか!

TPP参加に際してこれだけは守れという自民党の決議。
テレビ等で解説している元新聞記者の方の話ではそんなに例外品目取れないよ。
とれなかった時に安倍晋三総理はじめ開国派、鎖国派の議員ともにどうするんでしょうか。

外務省もまともに情報がとれていないとか。
ましてや農水省の情報収集能力と判断力が本当にお粗末とのこと。

しかも、水産庁の最高幹部はある政党の事務局個人が書いた本を団体へ押し売りに奔走していたと言う噂も。
しかもその本が一万円近くもするらしくて、野党議員に購入しなくてはいけないのかと泣いていたとの話も。

国家公務員がそんなことをしていて良いんでしょうか。
やはり農水省は解体すべきではないでしょうか。

はっきり言えることは、私たち国民の生活が破たんへと急カーブを切っていることと、偉くなって自分たちが主役、主人だと勘違いする役人を生みだしてしまったこと、これが民主党政権への政権交代の実績でしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。