
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

全国知事会までが農協へ阿るんですかね! 選挙とは怖いものなんですね!

国民なんか目に入っていないということでしょうか
それとも知事選で農協だけがと寄りの選挙で当選している問うことなんでしょうか。

全国知事会が農業対策の明確化要求したそうです。

ガットウルグアイラウンド対策で6年間に6兆百億円を通常予算とは別に税金から支出し、そのほかにも今回聖域だと言っている品目で毎年価格決定等の際の対策費で大金を税金から投入しづつけても国際競争力が無く、私たちの税金を注入し続けさせ、さらにTPP交渉でも守って、税金を投入、国民は国際的に割高な食品を購入し続けさせようというんですかね。

TPPで農業対策を求めている方々は、率先して税金からの歳費は辞退し、その歳費分を農業対策にバラまけばいいと思うんですけど。

そして輸入品は一切口にもしなければ、手にもしない、身にもつけないを徹底していただければ少しは納得できるんですけど

最もそうすると、食卓が戦前に戻り、服飾品も・・・。

それに、地方交付金を求めずその分を対策費へ回したらどうなんですかね。

一般納税者が納得はしないと思うんですけど。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
