スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

農林省はやはり監視しなくては国民の税金の無駄遣いをもくろんでいるようですね!

農林省、本当に懲りない役所ですね。
TPP交渉に参加することを農協を使って政治家に特に農協族に強硬に働きかけていたと思ったら、今度は輸出倍増へチームをつくって検討ですって。
そして補助金漬けで国民の税金を湯水のごとく使って、またぞろおカネが足りないから消費税増税しないと、と国民からしぼりとるんでしょうか。

机上の空論の自分のこと、省益しか見ない小役人が世界の商人を相手に何を検討するというんでしょうか。
輸出は商売なんですから商人に任せておけば良いんですよ。

農林省の役人は時間をもてあましているからそんなくだらないことを考えつくんでしょうね。

それなら、農林省の役人が自分のお金で輸出する作物を購入して輸出した良いのではないですか。

赤字を出したらもちろん自分で負担、黒字だったら半分をその役人の利益にして、残り半分は税金で納めてもらう。

これだったら何をやってもらってもかまわないと思うんですが。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。