スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

返金と言うことは認めたんですよね! 果たして国会議員の資格は・・・!

野田総理!
400万円余りの庶民には大金を違法に貰っていたんですね。
歳費も庶民には夢のような額をもらい、税金で秘書3人、文書交通費等で月に100万円。
これでなお、外国人からもおカネ。

これではマニフェストの企業・団体献金禁止なんかできないわけですよね。

『首相の資金団体、在日外国人などからの献金返還
 野田首相の資金管理団体「未来クラブ」と「野田よしひこ後援会」が、過去に在日外国人などから受け取った献金やパーティー券代計427万1000円を返還していたことが、千葉県選挙管理委員会が21日に公表した2011年分の政治資金収支報告書でわかった。
 首相は国会答弁などで、こうした献金を返還する考えを示していた。
 報告書などによると、未来クラブは、千葉県内の在日外国人から06年までに受けた献金計47万1000円を昨年10月に返還した。外国人からの献金は政治資金規正法で禁止されている。
 また、医療事故を巡り、捜査資料漏えい事件の舞台となった東京都内の美容外科の総院長から08~10年に受け取った300万円を昨年9月に返還した。
 野田よしひこ後援会は、脱税事件で摘発された人物が関わる企業2社が購入していたパーティー券の代金80万円を昨年3月に返した。
 野田首相の地元事務所は「返金したので、その通り収支報告書に記載した」としている。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。