スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党も野田総理ご本人も責任という言葉がある辞書をお持ちになっていないようで・・・!

野田総理の辞書にも責任という言葉は欠落しているようですね。
田中文部大臣の暴走を止められず、というか止める気も全く見えない姿勢はいかがなものでしょうか。
そもそも、問題を起こすと分かっている人格欠格者とも言えるような方々を大臣に任命しているんですから、問題が生じるのは仕方ないんでしょうけど。
野田総理は問題と思ってもいないんですよね。

それなら一日も早く解散して国民に信を問うべきだと思いますけど。
解散のための環境整備に汗を流す気もなく、与党も同様にただ臨時国会を召集してもただ日を過ごすのみ。
口先だけは民主党議員の特性で達者に、責任転嫁。

『首相「衆院解散、能動的にやる」…1回生議員に
 野田首相は7日夜、首相公邸で当選1回の民主党衆院議員20人余りと懇談し、衆院解散について「能動的にやる」と述べた。
 出席者が「追い込まれて解散するのではなく、能動的に解散を」と唱えたのに対し、首相は「能動的にやる。ただ、環境整備ができていないのに『やれ』というのはむちゃだ」と応じたという。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。