
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

言葉が信用できない野田総理! 信じようとした人が馬鹿なのか・・・! やはり経験豊かな石原慎太郎知事の新党で打破するしか・・・!

一番可哀想なのが自民党前総裁の谷垣さんでしょうか。
人が良すぎたんでしょうね。
野田総理に騙され、石原伸晃前自民党幹事長に裏切られ、・・・。
残ったのは単に国民に塗炭の苦しみを負わせる消費増税だけとは。

国民に信を問う気が無い民主党政権と民主党国家議員。
その以降だけで平気で嘘をつく野田総理。
国民も国家もなく組織と自分だけを守ることだけの日教組代表の輿石民主党幹事長。

来年の任期満了の衆議院と参議院のダブル選挙までまたなければいけないんでしょうか。

それとも石原新党設立で少しは状況が変化することを期待するしかないのでしょうか。

『首相「輿石戦術」に同調?解散先送り論に勢い
 民主党執行部は、衆院解散・総選挙の先送り論を強めている。
 内閣支持率の低下傾向に田中慶秋前法相の辞任が拍車を掛けるのは確実で、早期解散では「大敗必至」と懸念するためだ。ただ、来年夏の参院選に近い時期の解散では、衆参共倒れの危険性も懸念され、有利な解散戦略は見つかっていない。
 野田首相は24日、国会内で新党大地・真民主の鈴木宗男代表らと会談した際、鈴木氏が被災地復興の遅れや領土を巡る問題を挙げて「今は選挙をやるべきではない」と述べたのに対し、「私もそう思います」と応じたという。民主党内には、輿石幹事長の「動かざること山のごとし」の解散先送り戦術に、首相が同調しているとの見方が出ている。
 9月の民主党代表選後、集団離党は起きなかったものの、「離党予備軍」が解消されたわけではない。首相が年内解散に前向きな姿勢を示せば、駆け込みでの離党を誘発し、「野田降ろし」にも直結しかねないとの懸念はぬぐい去れていない。このため、解散先送りを主張する輿石氏の存在が、党内の結束を維持する重しになっているとの見方を示す議員は少なくない。』

『石原知事、新党の理念表明へ…結成へ調整大詰め
 東京都の石原慎太郎知事(80)を中心とする新党結成に向けて、石原氏らが大詰めの調整に入っていることがわかった。
 石原氏に近い複数の関係者が24日、明らかにした。近く、石原氏が記者会見などを開いて、新党の理念などについて表明する方向だ。
 石原氏は、橋下徹大阪市長が率いる新党「日本維新の会」との連携を模索しており、次期衆院選で、民主、自民両党に対抗する第3極勢力の結集を目指す考えだ。石原氏らの新党には、たちあがれ日本の平沼代表や園田幹事長ら衆参国会議員5人が参加する見通しだ。
 石原氏は12日の記者会見で、新党について「あとは私の年齢と健康だ。大事な診断が下るので、それをもって是とするならば、何でもやる」と述べ、健康に不安がなければ、新党結成に動く意向を示唆していた。周辺によると、検査結果は問題がなかったという。その後、石原氏は17日、平沼、園田両氏らと都内で会談し、新党結成について協議した。』

こうなってくると、頑張れ石原、頑張れ平沼、頑張れ園田。
これまでの経験と国家、国民を思う気持ちを爆発させて欲しいものです。



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
