スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国会議員の本来の仕事は何なんでしょうか! 早く本来の仕事をやっていただかないと、民主党議員!

高い歳費と秘書も3人公費でとりながら、何もやらない国会議員。
民主党とは本当に酷いものです。

政権交代のマニフェストも「詐欺!」
公党間の約束の「近いうちに解散!」もその時の言い逃れ。
騙されるほうが悪いのでしょうかね。
復興予算の使いみちで国会で審議しようという野党自民党の提案の委員会も民主党議員は欠席、その上役人にも欠席を指示。

国会議員の仕事をやらないのならば早く解散して国民に信を問うべきだと思いますよね。

そして今度は、自分たちの内紛で追い出した小沢グループとの連携を模索。

『民主・輿石幹事長、小沢氏との連携模索か
 民主党の輿石幹事長が10日夜、東京都内で鳩山元首相と会談し、新党「国民の生活が第一」の小沢代表と国会での連携を模索する考えを示していたことが分かった。
 離党者続出で、衆院での単独過半数(239人)割れまであと5人となった状況で、自民党などが内閣不信任決議案を提出した場合、「生活」に決議案への反対を呼びかけることなどが念頭にあるとみられる。
 会談には平野博文前文部科学相が同席。輿石氏は小沢氏に関し「国会でもう一度、野党でなく、一緒にやれないか」と発言したという。「生活」の衆院選候補の擁立が遅れていることから、同党が衆院解散・総選挙に直結する可能性が高い内閣不信任決議案の可決を避けるとの期待があると見られる。「自民党をけん制し、党内の離党予備軍を抑え込む狙い」(輿石氏周辺)との見方も出ている。
 一方、改正消費税法の採決での造反による党員資格停止3か月の処分が9日で解けた鳩山氏に、輿石氏は党最高顧問への復帰を打診した。鳩山氏は外交問題担当として党の支援を受けることが条件だとの考えを示唆し、即答は避けた。』



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。