
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党とはやはり違いますね! 石破幹事長立派です!

党首でもある野田総理の意向を平然と無視する日教組のドンの輿石幹事長ですが、民主党はやはり民主党だと言うことですね。
党首の言うことが守られないんですから。

それに較べると自民党は違うようですね。
それとも個人に個人に起因するんでしょうか。
石破幹事長、国民に人気のある方はやはり違うようです。

著書も立派です。
国難: 政治に幻想はいらない国難: 政治に幻想はいらない
(2012/08/31)
石破 茂

商品詳細を見る


『石破氏、安倍総裁に従い方針転換…次期国会対応
 自民党の石破幹事長は29日午前の読売テレビの番組で、次期国会への対応について「特例公債法案を可決してほしいのなら、国民に借金するということだから、どう無駄を減らすのか、定数是正をどうするのかだ」と述べた。
 赤字国債発行のための特例公債法案への協力は、「1票の格差」是正を含む衆院選挙制度改革で与野党が合意することに加え、民主党が2012年度予算の減額補正に応じることが条件になるとの考えを示したものだ。

 石破氏は自民党総裁選で、特例公債法案への協力は「1票の格差」是正が条件になるとの考えを示していたが、予算の減額補正を求める安倍総裁の意向に従い、方針転換した。
 石破氏はその上で「党首会談で首相の姿勢をみて、我々はどう応じるか(考える)」と語り、首相が安倍氏との党首会談で衆院解散の時期を明示すべきだとの認識を強調した。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
