
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

公党間の約束また守る気なし、野田民主党! 国民との約束も守らないんだから・・・!

近いうち解散。
これって空疎な言葉で終わりですか。

民主党の体質というか文化、伝統とは「責任はとらない」「約束は守らない」「外交は相手国に従順に」・・・。
果たしてどこの国の政党なんでしょうか。

内向き対策で、組織内対策が得意の日教組のドン「輿石幹事長」、しかしこの幹事長で離党者続出だったんですけどね。
公党間の約束も守らないというのでは、これからの国会をどう運営するつもりなんでしょうか。
民主党にとっては国会なんかどうでもいいのかもしれませんね。
原子力関係の委員も結局、国会同意人事を行わずに民主党の任命で済ませるんですものね。

かといって自民党もどうなんでしょうか。
派閥支配、長老の寵児の七光りの石原自民党幹事長、また暴言ですか。
この石原幹事長は失言、暴言が過ぎますよね。

もっとも、本当は石原幹事長本人にとっては失言でも、暴言でもないのかもしれませんね。
福島第一原発を「サティアン」、そして今度はこの暴言、
『尖閣は「領土問題」=自民・石原氏
 自民党の石原伸晃幹事長は23日のNHKの番組で、尖閣諸島国有化に抗議する中国での反日デモに関し「中国は一領土問題であれだけ組織的に日本の企業を襲撃し、留学生に襲いかかり、大使の車の旗を奪い、G8(主要8カ国)と違うことを自ら示した」と批判した。ただ、尖閣諸島をめぐって、日本政府は「領土問題は存在しない」との立場で、「領土問題」との発言は批判を招く可能性もある。』

この石原幹事長の国家観どういう国家観を持っているんでしょうか。
国家の運営を任せるのはちょっとご勘弁ですよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
