スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自民党町村総裁候補体調不良で立候補取りやめ?! 参議院議員の候補どうするの!

自民党総裁選挙に立候補した町村候補。
昨日の朝、体調不良で検査入院、突然陣営から立候補取りやめとの情報があったとのこと。

総裁選挙も激務ではあるでしょうけど、総理の座はそんなものではないのではないですkね。
この総裁選挙で体調不良になるようなら、総理の激務には耐えられないのと違いますか。

元々総裁のたまでもないようでしたが、プライドが最下位候補になることを許さなかったんですかね、それもストレスになって体調に影響したのかも・・・。

それだと出馬前から分かっていたと思うんですけど。
自分を冷静に見ることができないんでしょうか。

そういう人が派閥の会長だからと言う理由だけでこれまで総理になってきたから自民党政治はおかしくなったんでしょうと思いますけど。
まあ~立候補取りやめですから、少しはまともな意識も持っていたんでしょうかね。

それだと、もうお人方、参議院議員で立候補した方、どうされるんでしょうか。

『町村氏が総裁選出馬取りやめ
 自民党総裁選に立候補した町村信孝元官房長官が急病のため立候補を取りやめることが19日午前、分かった。複数の町村陣営幹部が明らかにした。』 

『町村元官房長官:体調不良訴え検査入院
 自民党総裁選に立候補している町村信孝元官房長官(67)が18日夕、体調不良を訴え、東京都内の病院に検査のため入院した。陣営幹部の細田博之元官房長官が19日午前、記者会見して明らかにした。
 細田氏は病名などを明らかにしなかったが、町村氏は関係者に電話連絡するなど会話もできる状態という。現在も病院で検査を受けており、19日の総裁選関連の日程はすべて欠席する。総裁選への出馬を辞退するかどうかは、検査結果をみたうえで医師と相談して判断するという。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。