
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

いよいよ野党自民党の総裁選開始ですか! 上から目線の方々にはご退場願いたいのですが!

暴言癖の石原幹事長、またまた暴言ですか。
この幹事長は他人の痛みが分からないんでしょうね。
普通の人は経験で学んでいくものですが、その学びもこの幹事長にはないようで。
うえから目線だけで政治を行って来たんでしょうね。
このような方が国会議員をやっていること自体が今の日本を象徴しているんでしょうかね。

上から目線、人の痛みが分からない、物事の一面しか見れない、このような方には国会議員たる資格が無いと思いますが、野党とはいえ総選挙後には次の総理に就任する可能性のある総裁を狙うとは。
そしてその暴言癖の石原幹事長を推す国会議員がいる、嘆かわしい話ですね。

それも長老達、昔批判された派閥の跋扈、それが今の自民党の姿ですか。

『国民新・下地氏「思い出したくない表現」 石原氏の「福島サティアン」発言に苦言 
 国民新党の下地幹郎幹事長は14日午前の記者会見で、自民党の石原伸晃幹事長が東京電力福島第1原発をオウム真理教の関連施設「サティアン」に重ね合わせるような発言をしたことに対し「オウム事件で被害者にとっても思い出したくない表現だ。トップになる人は、使っていい表現と悪い表現を分かっていなければならない」と苦言を呈した。
 石原氏は自民党総裁選の立候補届け出の前日の13日のTBS番組で、原発事故で汚染された土の保管場所について「運ぶところは福島原発の第1サティアンしかない」と述べた。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から目線の議員は落選させましょう。

homepage2.nifty.com/Arisa/turezure/20120710.htm
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
