スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自民党の個人情報保護はどうなっているの? 法に違反はしていないのかな? 政調会長代理は執行部ではないのか! 自民党の執行部の線引きはどこ?

変な政党だとしか思えません。
野党自民党のことです。

谷垣総裁を引きずり下ろした長老達と石原幹事長、大島副総裁。
引きずり下ろした理由が、執行部からは一人の立候補をだと報道されていたと思いますが。

そうすると林政調会長代理(参議院議員、古賀派)はどうなんでしょうか。
政調会長までが執行部で、代理は執行部ではないとでもいうんでしょうか。
ただ単に石原幹事長を支援したいというだけでしょうか。

私には理解不能です。こんな政党に、はたしてまともな政治を期待する方が間違っているんでしょうね。
懲りもせずに長老政治が復活し、跋扈する。
執行部の線引きも不明確。

社会保障のためと言いながら消費税を増税した分から公共事業に増税した分もつぎ込む。
発言と行動とが一致しない。
信用するという方が無理なんでしょうね。

その上、朝友人と会ったら昨日のうちに石原幹事長のハガキが既に届いていた、と言っていました。
ということは既に谷垣総裁を引きずり下ろす段階でハガキを用意して、遅くとも月曜日、谷垣総裁が立候補断念の記者会見の日、会見前か跡かは分かりませんが、には投函していたということですよ。
調整中に既に印刷していたというkとでもありますよね。
それも投函は石原幹事長本人の出馬会見前にですよ、ビックリです。

ただ単に茶番劇を見せられていたんですよ、自民党の党員も国民も。

こんな人物に私たちの生活と国家を任せられるんでしょうか。
また、その友人は石原後援会に入っていないと言っていましたので、どこから住所と名前を知ったんでしょうか。
自民党の党員にはお付き合いで入党していると言っていましたから、もしかすると党員名簿を入手して送ったんでしょうか。

まだ告示もされていない総裁選挙なのに党員名簿をいくら党の幹事長とはいえそんな議員個人に渡して良いものでしょうか。
個人情報保護法はどうなっているんでしょうかね。
野党とはいえ自民党も立法府に身を置く政党ですよね。

『前原氏「石原氏は理解不能」 立候補を批判関連トピックス民主党代表選 前原誠司 野田佳彦
 「幹事長は総裁を支える立場の人。その総裁を押しのけて立候補するのは理解不能だ」。民主党の前原誠司政調会長は訪問先の米ワシントンで10日夕(日本時間11日朝)、自民党総裁選で谷垣禎一総裁が立候補を断念し、石原伸晃幹事長が立候補することを批判した。同行記者団に語った。
 前原氏は「谷垣さんに(総裁選に)出るなと言うなら自分も立候補せず、共同責任を負うのがあるべき人の道だ」とも強調した。
 民主党代表選については、野田佳彦首相以外の3候補が党の分裂を批判していることについて「分裂は残念だったが、税と社会保障の一体改革はしなくて良かったのか。3氏は立場を明らかにしてほしい」と皮肉った。』


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
