スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

可哀そうですね谷垣総裁! 平成の明智光秀に足を引っ張られ断念ですか!

真面目だけでは一政党の党首はつまらないということなんでしょうか。
野党になっての野党第一党の総裁が総裁選挙立候補断念!
平成の明智光秀が執行部の中では勝利。
親の七光り、長老の意向も大きかったのか。

結局石原幹事長と石破元農水大臣の争いですかね。
国民的には都市の石原幹事長と地方・一次産業にも目配り、気配りができ安全保障政策にも詳しい石破元政調会長の争いですか。

『自民総裁選、谷垣氏が立候補断念 石破氏は出馬正式表明
 自民党の谷垣禎一総裁は10日、自民党本部で臨時の記者会見を開き、総裁選(14日告示、26日投開票)への立候補を断念したことを明らかにした。「政権を取り戻すところまで、あと一歩まで来たが、たくさんの方が立候補し、党の再生という路線も分からなくなった」と説明。候補が乱立する中で、再選の見通しが立たないと判断した。
 谷垣氏は石原伸晃幹事長と一本化の調整を続けていたが決裂。この日の会見で「執行部から2人出るのは良くない」とも指摘した。石原氏は近く、立候補を表明することになる。
 一方、自民党の石破茂前政調会長は10日午前、国会内で記者会見し、立候補することを正式に表明した。町村信孝元官房長官も立候補を表明しており、総裁選は激戦になりそうだ。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。