
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

野田民主党総理の近いうちには年内は視野に無いようで、野党自民党の明智光秀が勝利か!

民主党が詐欺集団と言うのはマニフェスト詐欺で十分理解していましたが、公党党首間の約束まで口先だけの詐欺とは。
確かに解散については嘘を言ってもいいとは言われていましたが・・・。

真面目な谷垣自民党総裁、信頼する相手を間違ったようですね。
自民党の次期総裁は今の情勢から行くと平成の明智光秀こと石原幹事長か地方にも目配り気配りが出来る石破茂前政調会長ですかね。
200人の議員で6人も出るんですから残り70人ほどの議員の取り合いですか。
そうすると長老の寵児の石原幹事長で決まりですか。
地方と一次産業は置いてけぼりですね。
日本復活は夢のまた夢ですか。

維新の会は期待できそうにもないと私には思えて仕方ないんですけど。

『橋下市長の「維新」、衆院選350人擁立へ
 地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は8日、大阪市内で所属地方議員ら約100人による全体会議を開き、国政政党の新党「日本(にっぽん)維新の会」を9月中旬をめどに結党し、次期衆院選で全国に候補者を擁立することを正式決定した。
 350人規模の擁立を目指すことにし、近く衆院選候補者の公募を始める。新党には松野頼久・元官房副長官ら衆参両院の国会議員7人が合流する見通しだ。
 新党代表には橋下氏が就任する。12日に結党宣言を行い、全国の地方議員にも新党への参加を呼びかける方針だ。次期衆院選をにらみ、活動拠点を全国に広げる狙いがある。
 橋下氏は会議後の記者会見で、「政治的決定をやる以上は(衆院選で)過半数を目指す」と述べた。
 全体会議の冒頭、橋下氏は「国と地方のあるべき姿を目指すために国政政党に一歩踏み出したい」と強調した。維新関係者によると、この後非公開で行われた会議で、橋下氏は「『同じ価値観の地方議員は維新の会に糾合を』という大号令を全国にかける。維新の会のような組織を47都道府県につくり、制圧していく」と語ったという。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
