
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

維新に参加しようと言う国会議員はまず離党すべきではないでしょうか?!

維新の会に参加しようと言う現職の国会議員は果たしてどれだけの覚悟があるのか。
政党に居続けたままで維新に賛同といってもち~とも覚悟が見えないんですけど。
まず背水の陣で今所属している政党から離党すべきではないですかね。

『松井府知事が松野氏ら5議員に「公開討論会」への出席要請
 民主党の松野頼久元官房副長官ら国会議員5人は1日夜、大阪市内のホテルで「大阪維新の会」幹事長の松井一郎大阪府知事らと会談した。
 松井氏は新党結成を前に9日に開催する現職国会議員らを対象にした公開討論会への出席を要請、松野氏らは4日に予定している超党派勉強会「道州制型統治機構研究会」のメンバーに諮った上で回答すると応じた。松野氏らは新党への参加に前向きで、討論会に出席するとみられる。
 出席したのは松野氏のほか、自民党の松浪健太衆院議員、民主党の石関貴史衆院議員とみんなの党の上野宏史、小熊慎司両参院議員。会談で5議員は、大阪維新の会が次期衆院選マニフェスト(政権公約)のベースとする「維新八策」に同意すると松井氏に伝えた。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
