
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自己否定の自民党! 昔の名前で出ていますの混乱をもたらした方がまだ執念ですか!

ビックリですね。
野党になっている自民党。野党になったから堕ちたのか、堕ちたから野党になったのか。

国民生活を破綻させる消費税増税法案を進めておいて、民・自・公三党での消費税増税を批判している野田総理への問責決議には賛成したというんですから。
天に唾する話ではないでしょうか。

そこに持ってきて、自民党を壊したというより日本を壊した張本人の元総理が自民党の総裁選に出馬するというんですね。
今度は自民党だけでなく、国家そのものを壊すんですかね。
そして、体調不良だと言ってまたまた放り投げるんでしょうか。

驚くことに元総理のこの方の派閥では派閥の長も出馬する可能性が・・・。

小泉純一郎元総理のもとで最大数を誇った派閥も分裂ですかね。
この派閥は元々自分のことしか考えない派閥のようでしたから、分裂と言うより消滅したほうが良いようにも思いますが。

『自民・丸山氏、問責欠席は造反 「党の自己矛盾」と批判
 自民党の丸山和也参院議員は自身のブログで、消費増税反対を理由とした29日の野田佳彦首相に対する問責決議での投票を棄権したことについて「茶番劇。(自民党の)自己矛盾極まりない」と述べ、自民党に対する造反だと説明した。
 決議は自公以外の野党7会派が提出したもので、消費増税をめぐる民自公3党合意を批判する内容。それに自民党も賛成して可決した。丸山氏は「理由なんてどうでもいいという馬鹿がいるが、理由なしの問責決議には全く価値がない。形のみ追い求めるからだ。議員の質が劣化しているのか」と批判した。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
