スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

消滅への恐怖、民主党! 国民は民主党存続で日本が壊れることの恐怖!

国益なき外交。
国民生活なき内政。

国家を衰退させた民主党、まだまだ政権にしがみつきたいようですね。
民主党の野田総理が「近いうちに解散」と言っているのに民主党幹事長代行が反対を表明。
日教組代表の輿石民主党幹事長もわがことのみで総理に反旗。

これでは組織の体をなしているとはいえないのでは。
がっかりなのが誰も総理・党首のいうことに従わない政党と言うのが・・・。

『予算編成時、秋の解散は自殺行為…民主・樽床氏
 民主党の樽床伸二幹事長代行は19日、福井市で講演し、「10月から12月は来年度予算編成に取り組まないといけない。こういうときに40日の政治空白を作るのは自殺行為だ」と述べ、秋の衆院解散・総選挙に否定的な考えを示した。
 「解散は4年間は考えるべきものではない」とも述べ、来年8月の任期満了近くが望ましいとの見方を示した。
 一方、前原政調会長は同日のテレビ朝日の番組で「デフレ脱却、経済をよくしていくために、補正予算を組ませていただきたい」と述べ、秋の臨時国会で2012年度補正予算案を成立させた後の解散が望ましいとの考えを示した。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。