
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

尖閣への不法上陸は民主党政権の主権意識ない、国益なしの無い無いずくしで強制送還ですか!

ふと疑問に思うんですが、日本は主権国家なんでしょうか。
民主党政権になってから、国益も何も考えない外交が続き、主権国家とはとても考えられないんですけど。
民主党はどこの国の政党なんでしょうか。
私たちの税金から政党助成金を獲り、議員歳費を獲りで、優雅な生活を送っているんですよね。

近いうちに解散総選挙ではなく一日も早く解散して欲しいですね。

大阪維新の会、中京維新、減税日本も小沢議員の生活に加えて立ち上がるようですから、選択肢も増えて選択するのに迷いそうですけど、前回のような間違った選択だけはしたくないですよね。

外交では「野田政権で「状況悪化」韓国高官」こんな記事も新聞に載るんですから。
できるだけ早く政権を変えないと取り返しがつかなくなってしまいますよ。

主権国家として生き残る道はあの時に・・・・。
と後世と言うより次世代に公開させないためにも。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
