
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

日本また局地的集中豪雨! アメリカでは干ばつ! 日本では政局再編へ! アメリカでは大統領選挙!

日本ではまた局地的宮中豪雨で被害。
アメリカでは大干ばつ。

食糧の高騰が心配されますよね。
所得税増税、復興のための増税に加えて、すぐではないですけど消費税増税。
景気は良くならないどころか悪化。

政治は身勝手に自分がいつまでも議員で居続けられることだけに執着し、理念なき政界再編へ。

庶民はどうすればいいんですかね。

橋下大阪維新に合流したい議員はさっさと姿を現して堂々と主張したいことを国民に向かって説明したらどうなんでしょうか。

どうしても自分のことだけを考えてちまちまと姑息な行動をしているとしか思えないんですけど。
こんなことをやっている政治家に国家の運営と私たち国民の生活を任せられるんですかね。
どうしてもそんな風には思えないんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
