スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

相変わらずなんと無責任な政権政党か! こんな政党と口約束の谷垣自民党も・・・!

自民党も落ちたものですね。
いくら財務大臣をやったからと言って増税一本やりになり、野田総理に合わせるとは。

民主党がどんな政党か分かっていたでしょうに。

しかし自民党もあまり変わらないかな、政調会長が議員歳費2割削減と口にしたけど一回きりで全くそのあとは触れないんですからね。
歳出削減なんかやる気が無いのに格好だけ付けて公務員いじめ、鄭州削減もなし。

同じ穴のむじなと言うのがはっきりしただけですか。

『谷垣氏「こんなバカな発言を…」輿石氏に不快感
 民主党の輿石幹事長は9日の記者会見で、8日の野田首相と谷垣自民党総裁の会談で衆院解散について「近いうちに国民に信を問う」と合意したことに関して、それぞれ9月に党首選を迎える首相と谷垣氏が再選できなければ白紙になる可能性があるとの認識を示した。
 輿石氏は「2人がいなくなれば、2人の話は終わりでしょう。継続していると考えるなら、その時点で再度(党首会談を)やったらいい」と述べた。その上で、両氏の合意について、「社会保障・税一体改革関連法案を成立させるための合意だった。それが(10日に)成立すれば一区切りになる」とも指摘した。
 輿石氏の発言は「2人とも代わってしまうことは、まずないと思う」と断った上でのものだが、谷垣氏は9日夜のBSフジの番組で「輿石さんふぜいの発言に正面から答えない。こんなバカな発言をしている人が与党の幹事長をやっていることは信じられない」と強い不快感を示した。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。