スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

大阪維新の会は小沢新党と連携するの? しないの? 頭二人がバラバラ!

大阪維新の会、やはりまともな運営できない集団なんでしょうかね。
小沢新党との連携をめぐり松井大阪府知事と橋下大阪市長の二人バラバラのようですね。

そもそも松井大阪府知事って何者?
週刊文春で高校への転入が裏口だったという記事は読みましたが。

小沢新党との連携についてもバラバラで国民生活にかかわることにまともに対処できるんですかね。

『橋下市長、小沢新党との連携「TPP軸に判断」
地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は11日、「国民の生活が第一」との連携について、「維新の会はTPP(環太平洋経済連携協定)に賛成だ。TPPをどうするかが(判断の)軸になってくる」と述べた。
 大阪市役所で記者団に語った。』

『小沢新党と連携の可能性はゼロ…松井・大阪知事
 【シンガポール=坊美生子】地域政党・大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は11日、民主党を除籍(除名)された小沢一郎元代表らが結成した新党「国民の生活が第一」と維新との連携について、「(可能性は)ゼロ。(小沢氏が掲げる)2009年衆院選の民主党政権公約と、我々の政策は違う。(新党結成を)外から見ているだけだ」と述べた。
 訪問中のシンガポール市内のホテルで報道陣に語った。』



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。