スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

消費税上げと言う前にやることはイッパイあるのと違いますか! 政権政党のことです!

本当に呆れることばかりですね。鳩山由紀夫民主党政権のことですが。
「『財政再建のためには、消費税を含む抜本的な税制改革が欠かせない』として、次期衆院選後の消費税率引き上げについて、マニフェストに明示する方向で一致した。」という記事がありましたが、たまたま日本にいる外国人に母国に残している子どもへの手当を出したり、農業振興にもならないどころか農業を潰してしまうのではないかという論文もある農家への戸別所得補償・・・例を挙げだしたら書ききれないぐらいあるようですが。
そして、国会議員の定数を削減する約束はどうなったんでしょうか。公務員の人件費2割削減もどうなったんでしょうか。
まず自分たちが血を流してから国民にも我慢してください、というのがこれまでの日本では筋だと思いますが。この政権と民主党さんは全く違うようですね。もっとも、外国人に地方参政権を上げましょうと言っている党ですけど。外国と外国人には優しいようですね。しかし、アメリカにはどうなんでしょうか。

不倫で有名になったことのある細野豪志副幹事長は記者団に「次の総選挙後には、消費税を上げていかないと日本の財政危機は乗り越えられない。(参院選マニフェストに)しっかり明示していくことになると思う」と述べた。税率を明示するかどうかを含め、具体的な表現は今後議論する。ということですが、バラマキの公約だけを守るのではなく、まず自分たちの無駄遣いを無くすことが先ではないでしょうか。

給料削減、定昇なし、ボーナスなし、という無い無い尽くしできている弱い者いじめも早くやめてほしいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。