
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政権党である民主党の参議院の候補者の支持団体の内情についての民主党政権の答弁書にビックリですね!

鳩山由紀夫民主党政府の答弁書に関して怖い記事が「JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党はJR総連候補を公認」
「(鳩山由紀夫民主党)政府は11日の閣議で、多数の刑事事件を起こしている左翼過激派、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動について『全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している』とする答弁書を決定した。」

ビックリは「民主党は今年3月、夏の参院選の比例代表候補として、JR総連の組織内候補でJR総連政策調査部長、JR東労組中央本部政策調査部長などを歴任した田城(たしろ)郁(かおる)氏を公認している。」ということです。

政権党である民主党ってどういう政党なのかが良く分る事例ですね。
ま~北教組の具体例もありますから、こんなことでビックリしていては、これからの日本では生きていけないのかもしれませんね。

これからの世代の生活を考えた時、どういう社会になっていくのか絶対想像したくないです。
皆さん、自分の生活、これからの社会想像してみたくなりますか。
生まれた時代が悪かったでは済まないですけど・・・。


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党

民主党よ!中国の動きがチョッと変では有りませんか? 民主党よ!中国の動きがチョッと変では有りませんか?民主党の小沢幹事長が衆参両院160名の議員を含む総勢600人の使節団を率いて中国を訪問したけど,中国は中国海軍を東シナ海から沖縄・南西諸島を超えて沖ノ?...

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
