
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党オーナーまで反対の法案を野党と一緒に通すんですか? 野田総理!

普通なら歩くところが、雨が降っていたものでしたからつい車を使い出費が増えてしまいましたが、今日は昨日と変わって良い天気でよかったです。
しかし、民主党は今日のような良い天気とは言っていられないようですね。

だって、民主党のオーナーまで増税法案に反対の意向を示したと言うんですから。

はり野田さんたちが変なんですね。
財務省に洗脳されすぎではないですか、野田さん。
ここは衆議院を解散して今度は総選挙で増税の賛否も併せて有権者に判断をさせてください。

そのさいには与野党問わず、政界再編で政策が一致する人たちだけの集団にしてもらわないといけないですね。

『鳩山氏「張本人だから」と消費増税に造反示唆』
『民主党の鳩山元首相は9日、大阪市で記者団に対し、消費税率引き上げ関連法案の採決について「(2009年衆院選で)4年間は消費税を上げないと明言して大勝した張本人だから、その責任の中で判断する」と述べ、賛成するのは難しいとの考えを示唆した。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
