スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

株も為替も大変動のようですね! このような大変動の時にはしっかりした指導者に指導して欲しいものですが! 絶望ですかね~!

「財政危機のギリシャで財政緊縮策に関連する法案が可決されたものの、デモなど社会的混乱が続いていることや、ポルトガルなどでも資金繰り不安が浮上していることを嫌気。」が原因の一つであるようですが、ギリシャよりももっと借金が多いのが日本なんですが。今のままの民主党政権で私たちの国の借金がどんどん膨らんでいったら、日本はつぶれ、私たちは塗炭の苦しみを負い、国際社会にも大きな影響というより迷惑をかけるんでしょうね。
そうなったら、外国へも行けないし、第二次世界大戦直前のように一部のそこに追い込んだ人たち、今回は民主党だけが、繁栄して、国民はみんな・・・。

その民主党政権の鳩山由紀夫総理に関し「米国防総省のモレル報道官は6日の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる鳩山由紀夫首相の沖縄訪問について「日本政府による日々の国内調整の動きにコメントしない」と述べ、評価を避けた。」という記事がありましたが、評価を避けたんでしょうか?ただ日本を見捨てたということではないのでしょうか。

国民のためには、鳩山由紀夫総理はさっさと退任か総辞職、もしくは民主党議員全員が議員辞職して解党、そして新しい日本へ歩みを進められるようにしたほうが、私たち庶民には一番良いと思うんですが・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。