
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

公務より小沢元党首が重要!

無罪判決が出された小沢元党首の集まりに出席のために公務を欠席!
公務の位置づけは民主党では非常に低ランクなんですね。

小沢元党首が公務より大切であるのなら、大臣政務官を辞職したらどうなんでしょうか。
その方がしっくりくると思いますよね。

『神風政務官、海自式典を欠席 小沢グループの定例会合に出席
防衛省の神風(じんぷう)英男政務官(民主党)は26日、海上自衛隊第2術科学校(神奈川県横須賀市)で行われた海自創設60周年記念式典を欠席した。神風氏はほぼ同じ時間帯に、この日無罪判決を受けた民主党の小沢一郎元代表が会長を務める党内グループ「新しい政策研究会」(新政研)の定例会合に出席していた。
防衛省関係者によると、神風氏は25日に出席とりやめを連絡した。結局、政務三役はだれも式典に出席しなかった。
式典は午前10時から11時45分までで、新政研の定例会合は午前11時45分から午後0時半ごろまで開かれていた。
神風氏は小沢グループに所属。衆院当選3回。平成23年9月から防衛政務官を務めている。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
