スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

心は少しだけブルー!天皇賞初めて挑戦しましたが残念でした!

昨日初めて天皇賞に挑戦しましたが結果は残念でした。結果が出るまで楽しめたから良いんですけど。競馬って本当に難しいですね。今日から三日間は休みですから少しゆっくりした気分です。やはりいつもの土曜・日曜の休みとは違いますね。

「『仕分け劇場』第3弾は国の出先機関 実は自公政権で実施済み」という記事が出ていました。あまりこういう見出しの記事が出ると、あの民主党さんのやることですから、現在の国民生活のことも将来の日本の国家のありようも考えずに、今だけ・自分たち民主党と労働組合連合が良ければ良いという形の事業仕分けを意地でやって、私たちの日本国を壊してしまうのではないでしょうか。
結果が出れば分かるんですから、結果が出てからの記事のほうが良いような気がしましたが、皆さん如何お考えですか。

それにしても、報道によれば民主党鳩山由紀夫政権の閣僚って、初めて大臣になった方々が多いからか、外遊されている方々が多いのに吃驚ですね。
普天間の基地問題や学生新卒の雇用の問題、景気の問題が無ければ、外国との交流はあったほうがいいと思いますが。国内で未解決というか、民主党政権になってから悪くなっていることがこんなにいっぱいあるのに、よく外遊に惚けていられるな~、と思ってしまいます。

おカネの問題での起訴相当の小沢民主党幹事長の続投も、選挙のためという民主党にとっての御旗で、鳩山由紀夫党首・内閣総理大臣が決めたそうですし。
民主党の理念、理想の国家像、将来の国民生活・・というものをもう一度明確に示して欲しいですね~。
その時になると本当とは違ったいい加減なことをシャーシャーと言うんでしょうけどね。信用できないというのが一番悪いと思いますけど。
民主党の方々、どこかの寄席にでも行って漫談でもやってもらったほうが良いかもしれませんね。

こんなことから離れてこの連休楽しみたいものです。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
