
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

野田総理! あなたに国民はもっとぼこぼこにされるんですけど!

自分しか見れない国会議員ばかりになってきているようですけど、一番ひどいのがやはり民主党議員ですかね。
その中でも野田総理が一番ひどいですか。

自分がぼこぼこにされることを愚痴っているようですけど、国民は増税でもっとぼこぼこにされるんですけど。
景気は良くならない、雇用は落ち込んだまま、当然新卒の就職先もない。
公務員の採用も削る。

次の世代も夢も希望も持てなくしておいて、更に消費税増税!
やってられませんね。

『野田首相「ぼこぼこだ」 消費増税めぐり愚痴』
『野田佳彦首相は15日、山崎広太郎氏ら1993年衆院選で日本新党から当選した元衆院議員3人と官邸で会い、激励を受けた。出席者によると、首相は消費税増税をめぐる国会論戦や与党内の根強い反対論を念頭に「ぼこぼこだ。大変だけど頑張る」とこぼした。
 3人は山崎氏のほか松岡満寿男、永井英慈両氏。「外から見ていると大変だ。頑張ってくれ」と励まし、昔話に花が咲いたという。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
