スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

直接言えば良いと思うんですけど!!これでどうして国民の声を政治に生かすんでしょうか!?

民主党という政党はどういう団体なんでしょうか?「前原氏、小沢氏に進退判断迫る 『参院選に影響ある』」前原国土交通大臣が「ワシントンでの記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長の続投方針について、夏の参院選に『影響がある』と懸念を示した上で、鳩山由紀夫首相か小沢氏自身が進退を判断するべきだとの考えを表明した。」という記事が流れていました。
民主党代表までやって、今鳩山由紀夫政権で国土交通大臣の要職に就いている方が、国民生活や国家の威信にかかわるからということでなく、単に自分たち民主党の選挙に悪影響を与えるからというだけの理由で、国費すなわち私たちの税金を使って行っているアメリカで、本人へではなく、記者たちに小沢民主党幹事長の進退の判断を迫る発言を行ったそうです。
自分の個人的考え、それも自分たちの権力を守るための発言を、小沢民主党幹事長や、鳩山由紀夫総理本人たちへ直接ではなく、マスコミの記者たちへ、しかも税金を使っている日本から遠く離れた外遊先のアメリカで、行った。これって、何なんでしょうかねー。普通の日本人ならこんな「恥ずかしい」ことようやらないと思いますが。やはり外国人地方参政権を進める党だからでしょうかね~。

同じ党の幹部同士なんですし、まして、鳩山由紀夫総理は自分のボスでしょう。どうして直接言えないんでしょうか。
民主党、鳩山由紀夫政権って、相当風通しが悪いんですね。
これで、どうして私たち庶民の声を政治に反映させることができるんでしょうか。
反映させることができるのは、どっぷり小沢民主党幹事長につかりこんで、今や一心同体の労働組合代表の連合の古賀会長たち若干名ではないのでしょうか。皆さんどう思われますか。

この連休中も鳩山由紀夫総理はじめ政権中枢にいる議員、小沢民主党幹事長の側近幹部議員たちの言動が報道されるでしょうから、みものかもしれませんね。自分たちの権力保持のためだけの言動だと思いますけど。
しかし、パフォーマンスにはいい加減厭きているんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。