スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

公務員の給与削減がやっと実施に近付いたんですね。
後は自分たち国会議員の歳費削減ですけど、民主党は全くやる気が無いようです。
自分たちも公務員の一員であることを忘れてもらっては困るんですけど。
そして、公設秘書も公務員ですよね。
国会議員の公設秘書給与はどうなっているんでしょうか。

国会議員の歳費削減については自民党の政調会長が前に発言したことがあったと記憶していますが、今は何も発信しないようですけど、民主党がやらないことを前提にして言っただけだったんでしょうか。
野党もやはり口先だけですかね。

『国家公務員の給与削減、民・自・公3党が合意』
『民主、自民、公明3党の政調会長は17日、国会内で会談し、国家公務員の給与削減について合意した。』
『今年度は、平均で0・23%引き下げる人事院勧告を実施し、昨年4月にさかのぼって適用する。来年度から2年間は、平均7・8%引き下げることを決めた。自民、公明両党が国会提出している議員立法を修正して対応する。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。