スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

野党の顔! 自民党のポスター、身内からまで批判ですって! お金が有り余っているならともかく、無駄ガネ使うのが好きなんですね!

野党になってもほとんど変わらない自民党。
ポスターも小泉さんの時以外にまともなのを見た記憶が無いんですけど。
今回のもちょっとひどいですね。

身内からまでこんな発言が出るんだから相当ですね。
しかし、このポスター作製にも相当なおカネをかけているんでしょう。
お金が無いと言う割には無駄な出費には頓着しない党なんですね。
だからこんなに国家財政も危うくしたんでしょうかね。

もっとも、国家財政という点では民主党も同じのようですけど。


『谷垣氏の顔はなんであんなに暗いのか…森元首相』
『自民党の伊吹文明元幹事長は16日の伊吹派総会で、谷垣総裁の党運営について「落選している人の選挙区を歩くべきだ。党本部にいて解散しろとか政権奪還とか言っていてもできない」と、苦言を呈した。』
『森元首相も党の会合で、新しい党のポスターについて、「なんであんなに(谷垣氏の)顔が暗いのか。自分の選挙区では引き受けない」と批判した。』
『谷垣氏に対しては、15日にも中堅・若手議員が不満を訴えた。党の支持率低迷もあり、ベテラン議員からも注文がついた格好だ。谷垣氏は16日の記者会見で「風向きの苦しい時には、常に総裁の責任になる」と述べるにとどめた。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。