
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

まだ5人に1人が支持しているんですね! 連合・労働組合員かしらね

「内閣支持20%に急落 83%が小沢幹事長辞任を」先ほどインターネットで見た記事です。
しかしまだまだ5人のうち1人が鳩山由紀夫内閣を支持しているんですね。そして、小沢民主党幹事長については5人のうち4人が辞任を求めている、これって鳩山由紀夫内閣を支持している人は小沢幹事長の続投を認めているってことじゃないかしら。労働組合の人たちかしらね、支持しているのは。

その民主党内は「小沢氏問題 民主内消えぬ辞任論 執行部は火消しに躍起」ですって。やはり民主党は小沢幹事長と一体なんですね。その記事は「小沢氏に近い輿石東参院員会長は参院議員総会で『参院選勝利に向かってどんなことがあろうとも、一致団結して目的を達成していく』と結束を訴えた。」「平田健二参院国対委員長も記者会見で『検察審査会の結論は受け止めるが、検察が資料を全部押収して捜査した結果、不起訴(になった)という事実は重い。そちらの方を信じる以外ない』と強調したが、党内では夏の参院選前の辞任を求める声が消えない。」検察が起訴しなかったことを小沢幹事長、民主党に都合の良い様にこの方々は曲解しているとしか思えませんが。
その小沢幹事長については週刊誌の文春が記事にしていましたね。この議員おカネ儲けだけはうまいみたいですね。

普天間の問題も解決しそうにありませんし、どこまで国民を小馬鹿にすれば気が済むんでしょうかねー。
私たちの生活をこれ以上壊して欲しくないですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
