スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国会を使って資金集め! 常識のない政治家には何を言っても仕方ないですかね!

政権与党の民主党、おカネの問題があちらこちらにあるんですね。

野田総理、前原政調会長、菅前総理と次から次と法律で禁止されている外国人からの献金が明らかになりましたけど、今度は国会で資金集めのパーティーですか。

庶民の常識からかけ離れた意識の持ち主なんですね、民主党議員は。
マニフェストで約束した企業・団体献金禁止はどこへ行ったんでしょうかね。

『国会で資金パーティー 民主・小泉俊明議員の資金団体』
『民主党の小泉俊明衆院議員(茨城3区)の資金管理団体が2010年に国会の議員控室や議員会館の会議室で政治資金パーティーを計8回開いていたことが15日、政治資金収支報告書で分かった。』

『衆院事務局は、議員会館の内規に照らすと「会議室で資金パーティーは開けない」としている。また、国会の議員控室は会派ごとに使用ルールがあり、民主党の担当者は「党の会議にしか使えないのは議員として常識」と説明した。』

『小泉氏の事務所は「今後は一切使用しない」とコメントしている。』



 資金管理団体「いずみ会」の収支報告書によると、収入は計約787万円。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。