スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

事業仕分けという名のパフォーマンスというかパワハラより先にやることがあるのではないでしょうか!

検察審査会が小沢一郎民主党幹事長の起訴相当を議決した件で「民主党の輿石東参院議員会長は28日朝の党参院議員総会で、検察審査会が小沢一郎幹事長を起訴相当と議決したことに対し、『夏の参院選の勝利に向け、どんなことがあっても一致団結するよう協力してほしい』と述べ、小沢執行部の下での団結を呼びかけた。」
この輿石東参議院議員って、今年夏の参議院議員選挙で立候補しているのに家族の責任にして法律も犯し、脱税までしている可能性のある人ですよねー。それも日教組が全面的に支援しているというんですから。法律を犯し、脱税までしている可能性のある人物を教員の労働組合が支援するというんですからやはり日本の教育も問題アリなんでしょうか。
そんな議員に正義を求めるのはどだい無理なんでしょうねー。その議員が民主党の参議院の最高責任者なんですって。

一方、事業仕分けで人気の蓮舫参院議員は「民主党を見る国民の目は厳しい。参院選で勝つための環境は整っているのか。それを整えるための説明を求めたい」と述べ、暗に小沢氏に説明責任を果たすよう求めた。ですって。
それこそ、科学技術はいらないとか、これは本当に必要なのか、とか、日本を衰退させることをやらずに、自分の党の仕分けをやるべきだと思いますけどねー。皆さんはいかがお考えですか~。

それより、当面一番欲しいのは明日からのゴールデンウィークの間の太陽の日射しです。早く穏やかな過ごしやすい五月晴れとなって欲しいです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。