
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

増税一直線の野田民主津政権! 更なる増税に言及するも議員歳費削減はなし!

幼稚な民主党政権!
この景気が悪く、新卒でさえ就職出来ない経済状態のときに、景気回復策ではなく悪くする方向の政策ばかり。

『野田首相「10%超の消費増税」に言及』
『野田佳彦首相は4日、東京・三田の慶応大学で講演し、社会保障財源を安定的に確保するため、平成27年の消費税率10%への引き上げに続き「どこかの時点では次の段階もある」と述べ、さらなる増税の必要性に言及した。消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革について「私の政権で結論を出したい」と語り、関連法案の今国会成立に強い決意を示した。』

『首相は「(27年の増税後)ただちに新たな消費税を積むわけではない」とも強調。10%への消費税率引き上げは社会保障改革に向けた「一里塚」と位置づけ「(国会議員定数削減や国家公務員給与の引き下げなどの)歳出削減もやらなくてはいけない」と述べた。』

『質疑では、学生から平成21年衆院選の民主党マニフェスト(政権公約)に「消費税増税」が書かれていなかったことを“追及”される場面もあった。首相は「ユーチューブでもたたかれていますが…」と苦笑し、「マニフェストに書いていなかったのは申し訳ない」と平謝りした。』

口先だけで謝ってすませるつもりなんですね。
さすが詐欺政党の面目躍如ですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
