スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自民党さん、いっそ小泉進次郎さんを総裁にしたら!

いくら次世代のエースかも知れないけど、ここまでやるんですかね。自民党さん!
誰を表に出すかでなくて政策ではないんですか。
「自民党ならこうやる』と言う発信が何もないではないですか。
こんなことだから支持率も上がらないんですよ。

発信力のある石破さんを政調会長からはずすんですものね。
その後は民主党の批判ばかり。
長い間政権与党だった自負はないんですかね。
今の有様を見るとないんでしょうね。

『「進次郎頼み」に拍車 自民、ウェブで出張予定公表』
『自民党の小泉進次郎青年局長の地方出張の予定が、3日から、同局のホームページ(HP)上で公表されている。進次郎氏の知名度で、幅広い人に集会などに来てもらう狙い。支持率が伸び悩む自民党の「進次郎頼み」はいっそう強まっている。
 HPで見られるのは、青年局長としての「党務」の予定。半月に1回をめどに更新される。4日=北方領土資料館訪問(北海道根室市)、5日=街頭演説(宮崎市)、6日=街頭演説(熊本市)と、引っ張りだこなのが伝わる内容だ。
 父親の小泉純一郎元首相譲りの歯切れの良さで知られる進次郎氏。党の担当者は「近隣の都道府県からもぜひ見に来てほしい」と期待を寄せる。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。