
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

庶民の将来生活は破綻へ! 禁止したはずの企業献金は「111万円」も、しかも献金した社長は逮捕!

国民生活を破たんさせることに躍起の民主党政権。
今度は年金での欺瞞が明らかに。
民主党政権のままではこれから先、庶民は生きていけるんでしょうか。

そのくせ、団体企業献金禁止と約束した民主党、おかしなお金を沢山もらっているんですね。
これでは禁止しないと危なくて仕方ないでしょうね。
法律で禁止されている外国人からも献金をもらっているんですものね。

『新年金制度、中高所得者は支給減 民主公約の試算判明』
『民主党がマニフェスト(政権公約)で主張した新年金制度に関する財政試算の全容が25日、明らかになった。新制度に移行すると、現在は厚生年金加入のサラリーマンで生涯平均年収が約420万円以上の中高所得者では、現行制度よりも支給額が減少する。試算は昨年3月、民主党の求めで厚生労働省が実施したが公表されていない。
新制度実現には消費税率10%でも財源不足との試算結果の一部は既に判明。新制度での受給者が大半となる40年以上先には、新たに要する財源が消費税で最大4~7%分になることも分かった。
試算結果は、社会保障と税の一体改革をめぐる与野党協議などに影響を与えそうだ。』

『野田首相側に111万円献金 逮捕の会社社長
暴力団関係者が使う乗用車を購入する際に虚偽登録をした疑いで、千葉県警に22日逮捕された冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)と同社が、野田佳彦首相の資金管理団体などに計111万円を献金していたことが26日、政治資金収支報告書の記載などで分かった。野田氏の事務所は「事実関係を調査中」としている。
 報告書によると、林容疑者は2008年に資金管理団体「未来クラブ」に1万円を寄付。セレモは05~10年の間に、野田首相が代表を務める政党支部「民主党千葉県第4区総支部」に計110万円を寄付していた。』

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
