
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国民からも「ノー」を突きつけられた菅前総理を日本代表に! 野田総理、正気ですか?!

野田総理が世界中から要人が集まるダボス会議へ、代理として菅前総理を送るというニュース。
東日本大震災も民主党の菅総理が復旧・復興を遅らせる原因であったことも、原発事故をここまで大きくしたことの原因も菅前総理にあったことが次々に明らかになってきています。

その日本の災厄をここまで大きくした当人を野田総理が日本の代表として世界からの要人が集まるところへ出すというのは信じられません。

やはり民主党政権というのはその程度なんだとあきらめるしかないんでしょうかね。

『ダボス会議、菅氏出席=野田首相が代理要請
 野田佳彦首相は18日午後、首相官邸で民主党の菅直人前首相と会い、スイスのダボスで25日から開かれる世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)への代理出席を要請した。首相は「自分も本当は行きたいけれど行けないのでよろしく」と求め、菅氏も受け入れた。菅氏は首相に代わり、東日本大震災からの復興への取り組み状況を説明する見通しだ。 
 首相は24日召集の通常国会に専念するため、同会議への出席見送りを決めていた。』

その旅費は自己負担なんでしょうか、それとも野田総理の依頼なんですからこれも税金からなんでしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
