スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党自らの歳費削減には反対! 国民への増税一直線!

本当にビックリですね。
輿石幹事長たち民主党幹部は、岡田副総理が発言した議員歳費削減を否定して回っているんですね。
自分たち政権与党から出している副総理の発言を否定しているということは自分たちをも否定していることに・・・。

そこに行くと野党自民党さすがですね。
15%削減を主張しているんですね。
国民の中には15%どころか、20%とか30%削減、ボーナス支給なしという方々も大勢いらっしゃるんですから、もっと削減しても良いのではと思いますね。

野党の公明党も議員歳費削減を言っているようですから、ここは一つ野党自民党と公明党とで議員立法法案を国会へ提出して民主党に踏み絵を踏ませたらどうなんでしょうか。

自分たちは議員歳費削減という身を削らないで、消費税増税だけは押し進めると言うのはどうなんでしょうか。

『議員歳費削減、8%なんて中途半端いうなと茂木氏』
『自民党の茂木政調会長は17日、東京都内で講演し、国会議員歳費(月額約130万円)の削減について、「(岡田副総理が提案している)8%なんて中途半端なことを言わないで、15%削減を昨年やったわけだから、これを継続する気概が与党には必要だ」と述べた。
歳費は復興財源に充てるため、昨年4月から半年間、月50万円を削減した。』



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。