
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

いよいよ増税一直線内閣・与党が国会対策でも始動!

増税以外何も考えていないのではないかという野田政権・与党民主党が国会対策でも動き出したようです。
マニフェストで訴えてもいない!
マニフェストで訴えた自ら身を切る「国会議員定数数削減」も支持団体の官公労等の身を切る「国家公務員総人件費2割削減」も実行しない政権!

しかし、国民の生活を苦しめることには熱心なようで、まずやらなくてはならない歳出削減努力を全くしないで「増税」!

あきらめるしかないんでしょうか。

『幹事長会談、あす呼び掛け=消費増税で民主・輿石氏
 民主党の輿石東幹事長は10日午前、消費増税を含む社会保障と税の一体改革に関する幹事長・書記局長会談を野党に対して11日に呼び掛ける考えを明らかにした。金沢市内で記者団の質問に答えた。』 

増税準備法案を国会へ提出する前に「国民の信」をもう一度問いなおしてください、というしかないですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
