
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

またまた「アナゴさん」復活ですか! 学びがない民主党と総理なんですね!

民主党国会対策委員長として使い物にならならなくて更迭される報道されていた平野国対委員長。
官房長官としても使い物にならなかったと報道されていたと記憶していますが。

その平野国対委員長を閣僚にまた持ってくると言うんですね。
それも国民生活に直結する閣僚に。
野田総理は国民生活と国政をどう考えているんでしょうか。

こんな人事を平気で行い、批判されるとまた適材適所だと主張するんでしょうね。
潰すのは民主党だけにして欲しいものです。

『首相、13日に内閣改造 消費者相に平野博文氏起用へ
野田佳彦首相(民主党代表)は8日、全閣僚に13日の閣議出席を指示したことを明らかにし、「しっかりと態勢を作っていく意味で集まってもらう」と述べ、13日に内閣改造・党役員人事を実施する意向を表明した。福島県南相馬市で記者団に語った。山岡賢次消費者相兼国家公安委員長の後任には、平野博文国会対策委員長を起用する見通し。
首相は山岡氏とともに参院で問責決議を受けた一川保夫防衛相も交代させる方針。平野氏の後任には城島光力幹事長代理の起用を軸に調整している。23日か24日に召集する通常国会で消費増税法案を成立させるため、政権の態勢を強化するねらいがある。
首相は全閣僚に13日の閣議出席を求め、閣議に個別案件を提出しないよう指示。一川氏はモンゴル訪問の予定を1日早めて12日に帰国する。古川元久国家戦略相も11日からの訪米のとりやめを検討している。』
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
