スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

労働組合ってやはりお金持ちなんですね!!

吃驚ですね!今朝の朝刊にJR西日本の労働組合が6年間で三日月大造・国土交通政務官へ1億円を超す献金という記事を書いていました。もちろん民主党支持の朝日新聞ではないですよ。それにこの三日月政務官って小沢民主党幹事長の「一新会」のメンバーなんですって。そこにもう一つ「三日月氏関連団体、脱税企業から事務所賃借」という記事もありました。本当に労働組合ってお金持ちですね~。先日は法律に従わなくて処分され採用されなかった人たちに2000万円以上国(私たちの税金)を払うとありましたが、やはりこういうことも関係していたのでしょうかね~。皆さんどう思われますか。
しかし、JR西日本ってあの大事故を起こしてたくさんの人に悲しみと今でも癒えぬ傷を負わせた会社ですようね。その労働組合が被害者へのボランティアに組合のお金を使ったというのなら理解も出来ますが、民主党への政治献金ですか。

その民主党鳩山由紀夫・小沢一郎政権、普天間問題をどうしようというんでしょうか。昨日の夕刊には岡田外務大臣がアメリカの大使に現行案を大筋受け入れると伝えたとのワシントンポスト紙の記事が出ていましたが、鳩山由紀夫総理は現行案修正も否定したとの記事で、辺野古埋め立て「自然への冒涜」と発言したとの記事になっていました。

日本の民主党政権の迷走を受けて日本の周辺国も困っている国が出てきていて、台湾では一旦中止した北京までを射程にしたミサイルの開発を再開する、との記事もありました。中国は公海を我が物顔ででというか、自分の庭とでも言うように傍若無人に振舞って、日本の自衛隊を挑発する始末ですしね。
これも鳩山由紀夫総理の「友愛」なんでしょうかね。「友愛」って何なんでしょうか、理解できないですねー。
ロシアと北方領土交渉も解決したいと意欲を示しているらしいですけど、今度こそ日本の領土をロシアにプレゼントして「友愛」などとあの顔で平然と言うかもしれませんね。何しろ北教組は竹島を韓国の領土と歴史上からも全く異なることを言い、その北教組が支援しているのが民主党であり、北海道選出の鳩山由紀夫議員なんですから、北方領土をプレゼントしてもおかしい体制ではないですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。