
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

バラマキを続ける民主党政権内に反増税の動き! 頑張ってください!

税金を票をもらうためだけにバラまき続ける民主党政権。
身は切らないで庶民を苦しめるだけ。
こんなことでは景気も良くならないでしょうし、ますます苦しくなるばかりですね。

その政権与党の民主党内に反増税の動きですって。
小沢系には頑張って欲しいですね。

「小沢系勉強会が発足=100人超参加、反増税へ足場」
「民主党の小沢一郎元代表を会長とする勉強会『新しい政策研究会』が21日午前、参院議員会館で設立総会を開いた。小沢氏はあいさつで「われわれが訴えた政策、理念を忘れてしまったのでは、何のための政権交代かという国民の疑問に答えるすべがなくなる」と述べ、2009年衆院選マニフェスト(政権公約)への回帰を呼び掛けた。」

「『衆院選で国民に訴え、約束した政策は、自民党政権の政策とは発想と内容を異にする政策だった。そのことをもう一度、お互いに思い起こさないといけない』と強調した。小沢氏は、野田佳彦首相が目指す消費増税に反発を強めており、勉強会を反増税への足場とする狙いがあるとみられる。」

いずれにしても一つになっているのがおかしいくらい政策が違うんですから、政党とはいえない態をさらけ出してまで、無理して一つのままでいるのは、ただ単に政権与党の議員でいたいだけなんですよね。

そうであれば、来年の通常国会で早く予算と合意できる予算を執行するために必要な法律を成立させて、解散した方が良いですよね。

その時にもう一度、私たちに政権選択の権利を遂行させてもらえるんですから。
今度はあやまった選択はあり得ないと信じたうえでのことですけど。 

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
