
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

中国に阿っていた民主党政権のもとで中国漁船は殺人、海賊行為やりたい放題なんですね!

中国漁船のとんでもない行動がドンドン明らかになってきていますけども、どれも酷い事件ですね。

「中国漁船が韓国漁船からイカ横取り ロシア海域で『海賊行為』」
「16日付の韓国紙、朝鮮日報は、ロシア極東ナホトカの東方約220キロの同国排他的経済水域(EEZ)内で9月中旬、韓国漁船(69トン)が集魚灯でイカを集めていたところ、中国の底引き網漁船約10隻が現れ、韓国漁船の両横を通過しながらイカを横取りしていったと報じた。同船の船長の話として伝えた。」

「朝鮮日報によると、中国漁船は2隻が一組となって網を引いていた。韓国漁船はロシア当局の許可を受けて8月20日から10月15日まで同EEZ内で操業していたが、5~6回、こうした『海賊行為』に遭った。漁具を紛失するなどの被害も受けたという。」

民主党が唱えた「友愛の海」の結果がこれですか。
かえって危険が増し、友好関係が気づけるわけないと思いますね。

国民生活を壊すことを続けている民主党政権ですが、これでは世界の笑いものですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
