スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

権力をもった方々の脅しというのは怖いですね~!!

「民主大阪府連幹部に不快感 橋下氏、政治団体設立絡み」「橋下徹大阪府知事は代表を務める「ローカルパーティー『大阪維新の会』」設立に絡み、民主党大阪府連幹部に圧力をかけられたと指摘し『失望感というか絶望感というか、権力志向の強さをまざまざと見せつけられた。自民党からも公明党からも、あんな態度は受けたことがない』と強い不快感を示した。」
「民主党幹部が『けんかを売ってくるなら買う』と発言。また関係者によると、この幹部は橋下氏を地域主権戦略会議のメンバーから外す可能性も示唆したという。」
この記事を読むと民主党って本当に自分しかない、国民のことなんかそっちのけというのをひしひしと感じてしまいますね。その次に来るのが本当の脅しで「喧嘩を買う」なんていうセリフ、今では普通の人は絶対に使わない言葉だと思いますが、皆さんの周りで使う人いらっしゃいますか?
本当に民主党の人たちってどういう集団なんでしょうかね。

そして、「政府は21日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で検討する鹿児島県・徳之島案に関し、地元3町長の会談拒否を踏まえつつ、引き続き地元説得に全力を挙げる方針を固めた。」アナゴさん平野博文官房長官は記者会見で「これからも頑張れば十分可能性はある」と3町長との会談をなお模索する考えを示した。そうですが、民主党の方々、このアナゴさん、岡田外務大臣、北澤防衛大臣、そしてとくに鳩山由紀夫総理、事態を把握していらっしゃるのでしょうか。ここまでこじらせてしまったのは民主党あなた方なんですよ。

社民党の言うように国外へ持っていけると思っているんでしょうか。日本の防衛はどうなるんでしょうか。私たちの生活をどうしてくれるんでしょうか。民主党には是非とも答えてほしいですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。