スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党もと代表の小沢議員も「来年は選挙のにおい」! 早くやって欲しいですね!

おカネの問題さえなければ政治家として大物かもしれませんけども。
余りにダーティーなことをやりすぎている感がありますよね。
しかし政治嗅覚は今の政治化の中では一級品でしょうから、案外「来年は選挙のにおい」も当たるかもしれませんね。
何人かが動き出したら、おカネも動きますから止まらなくなるでしょうし。
良いことですよね。
野田総理が言っている「消費税増税法が成立したら解散」なんておかしいと思っていますから、ぜひ消費税増税法案が出来た時点での解散・総選挙を行って欲しいです。

「『来年は選挙のにおい』…小沢元代表」

「民主党の小沢一郎元代表は26日、北海道北見市での会合であいさつし、今後の政局について、『なんとなく、来年は選挙があるかもしれない、というにおいが、雰囲気がしてきつつある』と述べ、衆院解散・総選挙が来年ありうるとの見方を示した。」

「また、先の日米首脳会談の後、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に関する野田首相の発言をめぐり、日米の発表が食い違ったことについて、『米国からも信用されない。国内でも『二枚舌だ』と言われ、信用されない。古くさい、卑屈な使い分けの手法を外交関係で演じたことは、日本にとって大変なマイナス』」と首相を批判した。」

まだまだ頑張って欲しいですね。
そうするとどの民主党議員がダーティーな小沢議員の恩恵を被っているのか分かりますから。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。