スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やはり民主党政権! 尖閣諸島渡しても良い! 多分本音なんでしょうね、外務大臣!

週刊誌報道で「尖閣諸島を渡しても良い」と発言したとされている玄葉外務大臣。
本人は発言を否定したようですが、これまでの民主党政権の対応を見ていると、「さもありなん」「これが本音では」と思ってしまうんですけど。

「『尖閣諸島を中国に渡してもいい』発言 週刊誌報道、玄葉外相『事実無根』と否定」
「玄葉光一郎外相は10日の衆院予算委員会で、同日発売の週刊新潮が沖縄県・尖閣諸島を中国に渡してもいいなどと玄葉氏が語ったと報じていることについて『事実無根だ』と否定した。発行元の新潮社に対しては『強く抗議する。場合によっては法的措置も考えたい』と述べた。自民党の高市早苗氏への答弁。」
「週刊新潮は、玄葉氏が10月下旬に都内で行った記者との懇談で『中国が尖閣を欲しいと押し出してくれば差し上げればいい』と語ったと報じた。」



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。