スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

約束を守らない民主党! 国会衆議院だけで職員数1700人! 民主党大支持団体の教組は歴史を歪曲!

驚くことが多いこの頃です。
国会議員定数削減を約束しながら実行しない、口先だけの政党。
その国会での職員、衆議院だけで1700人もいるそうです。これに外部委託のガードマンや受付嬢を入れれば、果たして・・・。
参議院も衆議院に対抗して同数の職員を擁しているとすれば、合わせて3400人プラスの外部委託。
もう大企業ですね。
議員定数を削減し、元に戻した歳費削減を減額し、職員の削減を行えば、まだまだ復興増税を減らせるのではないでしょうか。
参議院も衆議院に対抗するだけでなく、国民のためになることを競争したらどうなんでしょうね。

その衆議院でのウィルス感染。
「ウイルス感染で、情報流出も=衆院」
「衆院ウイルス感染対策本部は28日、衆院議員に貸与されているパソコンが新種のウイルスに感染し、複数のIDやパスワードが外部に流出した可能性があると発表した。ウイルスは、パソコンやサーバー内の情報を盗んで外部に送る『トロイの木馬』型の新種で、三つの外部サイトと通信していた形跡があるという。」

約束を実行しない民主党の大支持組織「都教組『竹島、日本領と言えぬ』内部資料で政府見解否定」
驚きましたね。
こういう主義主張の方が教師をやっている、こういう教師には自分の子供は担当して欲しくないです。
こういうどこの国の国民か分からない、歴史も知らない、本当の歴史を知ろうともしない人が教師をしていて、私たちの税金で給料をもらって生活している。
ぞっとするのは私だけでしょうか。

その歴史的事実をも否定というか、歪曲している教員組合員が支持している民主党、今のぞっとすることが多くなるのは当座円かもしれませんね。 
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。