スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

ゆっくり出来ました! 南欧暮らしとカリブ海クルーズ! 夢で終わらせたくないですね!

ゆっくりと自分の時間を取れました。
先週の疲れが全て離れて言ったような爽快感を実感しています。

ソファーでユッタリと
定年が楽しみになる生き方 (WAC BUNKO)定年が楽しみになる生き方 (WAC BUNKO)
(2011/04/22)
吉越 浩一郎

商品詳細を見る

を読みました。

書いてあることに同感ですね。
そして、南欧でのバカンスもカリブ海のクルーズも退職したら行ってみたいところ、経験したいことなんですよね。
自分もそういう風に年を取れるように頑張りたいものです。
そのときまでに最低でも英会話をマスターする必要があるんですけど。

それに経済と言うのか景気と言うのか、欧州も私たちの国も心配なく暮らせるようにして欲しいものです。

「日仏首相が会談 欧州債務問題で意見交換」
「野田佳彦首相は23日午後、フランスのフィヨン首相と官邸で会談する。11月初旬にフランス・カンヌで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合を前に、欧州の債務問題を踏まえた世界経済の安定化策について意見交換する。」

「日本と欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)交渉問題も協議。東京電力福島第1原発事故を受け、両国が原子力に関する安全強化面で協力していく方針を確認する見通しだ。」

でも民主党の総理で大丈夫なんでしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
