
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

雨でちょっと寒いくらいですがゆっくり出来ます!

ついこの前まで、熱中症に注意しなくては、とか熱中夜で夜眠れないし、疲れも取れないと言っていたのがウソのように過ごしやすい気候になったと思ったら、もうスキー場がオープンだと言うんですね。
一年、時間が経つのが早く感じるのは年をとったということなんでしょうか?

「富士の裾野で初滑り スキー場オープン」
 

「富士山の2合目にあるスキー場『スノータウンYeti(イエティ)』(静岡県裾野市)が21日、オープンし、スキーヤーやスノーボーダーが初滑りを楽しんだ。運営する富士急行(山梨県富士吉田市)によると、屋外スキー場としては13年連続で最も早い開業という。」

「4台の人工造雪機を10日からフル稼働させて、長さ約1キロ、幅10~15メートルのコースを整備。21日は「仮装コンテスト」も開かれ、様々な衣装を着た参加者がゲレンデを滑った。年末までには全5コースで滑走が可能になる。営業は4月8日までの予定。」

これから、どんどん寒くなってきて、ウィンタースポーツが華やかで、楽しい時季になっていくんですね。
寒いのは苦手なんですが、ウィンタースポーツもまた楽しいですね。
そのあとの温泉もあれば最高ですが。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
